« 光と活力<1月29日> | トップページ | 1月31日(火) ひろばの様子 »

1月30日ひろばの様子

本日の利用:36組74人(初7組)

とっても良いお天気だから?

朝から、次々とやってきました。

雨ですべり台がぬれてて・・・と公園組もやってきました。

保育園のお話をしてくれる方たちも、ほっとするやら、さみしいやら。

準備もあるでしょうが、こんぺいとうでゆっくりした時間をすごしてね。

午後は、新規さんが多かったです。

常連さんも多く、ひろばは人がいっぱいで、子どもが走る場はありません。

あたたかいからか、上着をきてない人もチラホラ。

オニのお面がコワイ!と言いながら、指でツノを作って、「オニ~のパンツは~~~~♪」とみんなに歌ってくれた子もいましたよ。

ほのぼの~

               かずこ & ふふふ 記

|

« 光と活力<1月29日> | トップページ | 1月31日(火) ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69427241

この記事へのトラックバック一覧です: 1月30日ひろばの様子:

« 光と活力<1月29日> | トップページ | 1月31日(火) ひろばの様子 »