« 1月11日ひろばの様子 | トップページ | 賛助会員のつどい こんぺいとうブランチ »

1月12日ひろばの様子

本日の利用:24組50人

今日も穏やかないい天気!

午前中のこんぺいとうはすいていてゆったりとした広場でした。

床暖房がぬくぬく暖かく、ママ同士の会話もはずみます。

いつもはお昼前早めに帰るお友だちも、ゆったりとした雰囲気が気に入ってくれたのかな?!今日は終始絶好調!鼻歌交じりにいつもよりは長めに遊んでいかれました♪

お昼前になると昼食をとりにみなさん帰ってしまいましたが、1時をすぎるとだんだんと人がふえてきました。

ベビちゃんコーナーでは、ママ達が輪になって座談会でした。4月から保育園どうするかなど、情報交換をしていました。

もうすぐ1歳のアンヨが上手なお友だちは、部屋中をペタペタ歩き回っていました。歩くことがとっても楽しそう!目が合うとニコッと笑ってくれて、癒されるスタッフでした(^-^)

姉妹で来館の親子。下の子は人見知りがなく、スタッフのところに遊びに来てくれました。その間、お姉ちゃんがママを独占!2人でたっぷり遊んでいました。

          しょうこ&まさこ&みや

 

|

« 1月11日ひろばの様子 | トップページ | 賛助会員のつどい こんぺいとうブランチ »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69219245

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日ひろばの様子:

« 1月11日ひろばの様子 | トップページ | 賛助会員のつどい こんぺいとうブランチ »