« 1月6日ひろばの様子 | トップページ | 1月11日ひろばの様子 »

1月10日ひろばの様子

本日の利用:10組21人

3連休も明け、幼稚園、小学校、中学校とスタートしました。

街も生徒さんたちで活気づいてきました。

こんぺいとうも10時過ぎにはにぎやかになりました。

今朝は、2歳児が中心!女子が多く、おしゃべりが達者になってきました。

べびーちゃんは、エアコンからの風で天井からのオーナメントがゆらゆら動くのをずっと見ていました。お姉ちゃんお兄ちゃんの声や、おもちゃの音がすると、そちらを見ようと首を動かしたり、からだをねじったり・・・寝返りをうつのももうすぐですね。

今日は火曜日。午後はお休みなので、立ち寄ってくださった方には、日吉台中学校の子育てサロンはひふへほをお勧めしました。

WAIWAIみんなの箕輪クラブでは、お餅を持ち寄り、お汁粉を頂きました。

午後のお休みでは、お正月飾りから♥♡♥ハートいっぱいの室内になりました。

明日、見に来てね!

ふふふ 記

|

« 1月6日ひろばの様子 | トップページ | 1月11日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69193671

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日ひろばの様子:

« 1月6日ひろばの様子 | トップページ | 1月11日ひろばの様子 »