« 1月30日ひろばの様子 | トップページ | 日吉台中学校コミュニティスクールでの忘れ物 »

1月31日(火) ひろばの様子

19組41人の利用

 昨日の暖かさとうって変わってグンと例年どおりの冷え込み。そのせいか利用者が密になったひろばです。人もオモチャもいっぱいいっぱい。ギュウギュウと遊んでいます。3歳になっている大きい子がする遊びをちょっと小さい子たちは後をつけマネをして遊びます。暫くは仲良く遊べていても自分が気に入って遊んでいる物に次々ついてきて、一人でじっくりと遊びたくなってきてちょっと「取らないで!!」と言っちゃった。その気持ちわかるよー。

 足の踏み場もナイホドノ」オモチャたちも、閉館20分前になるとお片づけが始まって、広場で走り回ることが出来てきました。お片づけをしていった人達の特権です。いつもご協力ありがとうございます。

          <かほる>

|

« 1月30日ひろばの様子 | トップページ | 日吉台中学校コミュニティスクールでの忘れ物 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/69434844

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日(火) ひろばの様子:

« 1月30日ひろばの様子 | トップページ | 日吉台中学校コミュニティスクールでの忘れ物 »