« 上野駅のツリー | トップページ | 12月6日(火) ひろばの様子 »

12月5日(月) ひろばの様子

18組38人の利用

陽射しが暖かく過ごしやすい一日でしたね。

 おさんぽ会は大盛況。「今日初めておさんぽ会に挑戦します。」と、双子のママが参加。こんなに居るなら・・・と、こんぺいとうスタッフが急きょ1人おさんぽについて行きました。さあ、どこまで歩いていけたかな?

Img_7756

 おさんぽ会が行ってしまった後は館内に3組しか残らなくて、お昼は一人もいないし、静かなもんでした。早めのお昼を済ませたママと、おさんぽ会から戻ってきた2組と、少し賑わいを取り戻したものの・・なんか、いつもより人が少なくて。ママたちはのんびりゆったりお喋りして子どもたちものびのびと遊んでました。

大掃除に取りかかってるのか、実家に帰宅しちゃったのか。明日から冷え込むから今日は外遊びを充実させたのか?真実は謎です。明日はお昼までですよ~。

         <かほる>

|

« 上野駅のツリー | トップページ | 12月6日(火) ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68720581

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日(月) ひろばの様子:

« 上野駅のツリー | トップページ | 12月6日(火) ひろばの様子 »