« 12月21日 | トップページ | 12月26日ひろばの様子 »

12月22日ひろばの様子

本日の利用:18組40人(初2組)

今日は雨が降ったり、やんだり落ち着かない天気でしたね。

遅めのスタートでしたが、いつもの木曜日に比べると割とにぎやかな広場でした。

1歳前後の女の子。

初めてのあんよができました。

ママもスタッフも大喜びで、むしろびっくりしてしまいました。そんな貴重な瞬間に出会えて、とてもうれしく思いますo(*^▽^*)o初めての第一歩おめでとうございます!!これから、行動範囲も広がってますます楽しくなりそうですね。

お昼は2組とスタッフで食べました。

午後もほどよい人数で、のんびり。ママたちの会話もはずみ、ほんわかとした雰囲気でした。

小学校は明日から冬休みに入ります。

一足早く、お休みに入った小学生がボランティアに入ってくれました。子どもたちに大人気で、一緒に遊んでくれました。

ボランティアさんから・・・

4か月の赤ちゃんがだっこ出来て、うれしかったです。また、赤ちゃんたちと遊びたいです!響

3連休前に、クリスマスツリーが完成しました。

Img_7802
こんぺいとうは、連休明け26日27日開館しています。28日から年末年始のお休みになります。

                 きみ & みや 記

|

« 12月21日 | トップページ | 12月26日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68945618

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日ひろばの様子:

« 12月21日 | トップページ | 12月26日ひろばの様子 »