« 忘れ物<12月1日> | トップページ | 12月2日ひろばの様子 »

12月1日ひろばの様子

気がつけば12月。

小雨の中、1日が始まりました。

いつの間にか雨も止み、青空もみえました。

午前中はとってもすいていて、いつもは床いっぱいに広がっているおもちゃも控えめでした。

午後になって雨が止むと徐々に人が集まってきて賑やかな広場になりました。

 

いつもはおばあちゃまと来ているお友だち。今日はママの仕事がお休みで、久しぶりにママと来てくれました。

ママと来るこんぺいとうはいつもと少し違うみたい ^_^

様子をみつつも、あっという間にいつものお友だちに戻って、お気に入りのおもちゃをママに紹介していました。そんなお友だちにママはメロメロで、たくさんギューッとして愛情をたっぷり注いでいました。

 

明後日お誕生日のお友だちには、こんぺいとうスタッフとその場にいた利用者さんからお歌のプレゼントをしました♪

みんなに祝福されて、とっても恥ずかしそう^_^ 涙目になってママのお膝に隠れてしまいました。

そんな姿がとても可愛らしくて、広場に笑顔が広がりました。

            しょうこ & みや 記

|

« 忘れ物<12月1日> | トップページ | 12月2日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68663291

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日ひろばの様子:

« 忘れ物<12月1日> | トップページ | 12月2日ひろばの様子 »