« 日吉フェスタ2016<11月5日> | トップページ | 日吉フェスタ2016<11月5日> »

11月4日ひろばの様子

本日の利用:20組41人(初2組)

 日差しも暖かく、ちょっと出かけてみようか!と思ういいお天気でしたね。

 すっかり、秋めいて服装も長袖になり上着を着るようになりました。

 あれよあれよと寒くなって、いったい何を着せたらいいのかしら・・・

 お出かけするも、一仕事です。

 そんなこんなでも、こんぺいとうに集う親子はきょうも元気にやってきました。

 お昼は、お家で温かいおうどんでも食べるのかしら、だ~れもいなくなりました。

 午後には1~2歳児が仲良くあそんでいました。

 床暖で、ママ達もホッと子たちの遊びを見守りながらおしゃべりしていました。

                    ふふふ 記

 

|

« 日吉フェスタ2016<11月5日> | トップページ | 日吉フェスタ2016<11月5日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68251953

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日ひろばの様子:

« 日吉フェスタ2016<11月5日> | トップページ | 日吉フェスタ2016<11月5日> »