« 11月11日ひろばの様子 | トップページ | 11月14日(火) ひろばの様子 »

11月14日ひろばの様子

本日の利用:22組49人(初1組)

 どんより曇り空で始まった月曜日ですが、今日は朝からにぎやかな広場でした。

 午前中は、顔なじみの利用者さんが多く子どもたちも、馴れたもので広場にいるママ達にかわるがわる遊んでもらって楽しそうでした。ママ達もとても子どもたちと遊ぶのが上手で、ニコニコの笑顔があふれていました。

 お昼は7組の親子が一緒にお昼を食べ、外の暗さとは正反対のあかるいお昼でした。

 午後はきょうだい児の利用が多く、その分、とってもにぎやかです。

 新しい顔ぶれが半分、懐かしい顔ぶれが半分といったところ。

 2人目が生れてもう5か月になりましたよ♪と報告してくれ、嬉しい再会もありました。

 同じ年くらいの子が集まると仲良くも遊べるし、トラブルも起きる。それが3歳です。

 一緒に遊べて刺激的だよ。それもまたよし!!です。

 明日もまた来てね。

 これから雨になるらしい・・・

               みき & りこ 記

 

 

|

« 11月11日ひろばの様子 | トップページ | 11月14日(火) ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68423908

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日ひろばの様子:

« 11月11日ひろばの様子 | トップページ | 11月14日(火) ひろばの様子 »