« 11月28日ひろばの様子 | トップページ | 11月30日ひろばの様子 »

11月29日(火) ひろばの様子

16組34人の利用(初めてさん2組)

 陽射しはあるんだけど、冷える冷える。また近日中に雪が降る予報が出ましたね。床暖房もヒーターもちょっと温度上げないと寒いっ。

今日はママ同志の会話が弾んでいて賑やかな雰囲気。そういえば、男の子が多いかな?

 はじめてきたママは「いつもは寝ている時間なんだけど、思い切ってやってきました。お兄ちゃんたちの動きが気になって、ずっと起きてました。」帰り支度する頃にはスヤスヤ・・・また、遊びに来ます。と、ママの言葉。赤ちゃんの変化が楽しみだね。

 今夜はおでんか、鍋か、とんかつもいいなぁ。ってお腹が空いてきた。まずは、お昼に何食べよう。うどんにしようかな。今日はお昼まで。

         <かほる>

|

« 11月28日ひろばの様子 | トップページ | 11月30日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68632437

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日(火) ひろばの様子:

« 11月28日ひろばの様子 | トップページ | 11月30日ひろばの様子 »