« 11月25日ひろばの様子 | トップページ | 11月29日(火) ひろばの様子 »

11月28日ひろばの様子

本日の利用:28組57人(初4組)

今日は「そこまで寒くない」朝でしたが、やはり人のいない広場はひんやり。早々に床暖入れました。ボランティアの紅葉ちゃんママが息切らせて一番乗り。

初めて利用者さんは、健診までご実家にいらしたので、赤ちゃん会の存在も知らなかったとか。2過ぎてこんぺいとうの常連さんから聞いて初めていらっしゃいました。今からでもお友達でくるので、これから頻繁にいらしていただきたいです。

午後からも、つづけて初めてさんが来てくれました。

広場は賑やかで暖かくなり、暖房は床暖だけでした。

ピンクのパソコンの前では、通信12月・1月合併号を作成中!!

完成が楽しみだ~(^^)v 

慶應大学のIさんが、卒論の為に聞き取り調査に来館。

こんぺいとうでは、色々な調査に対応をしています。

先日は、厚生労働省平成28年度子ども・子育て支援推進調査研究事業の「地域子育て支援事業の実施状況に関する調査」に協力しました。

こんぺいとうがいつも楽しい親子の居場所であるよう、願いを込めて現在の活動内容を報告しています。この活動がず~っと継続されますように。

                りこ & ふふふ 記

|

« 11月25日ひろばの様子 | トップページ | 11月29日(火) ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68623515

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日ひろばの様子:

« 11月25日ひろばの様子 | トップページ | 11月29日(火) ひろばの様子 »