« 11月21日ひろばの様子 | トップページ | 明日の野菜 »

11月22日(火) ひろばの様子

 16組36人の利用

 朝の地震には驚きましたね!親はびびったけど、子供たちは案外ぐっすりと寝ていてくれてパニックにならなくて助かったかも?ママたちに聞いてみたけど、まず様子を見て・・・という方が多く。落ち着いて行動していたようです。

 今日は双子ちゃんが3組も同時に来てくれました。火曜日で本来は少なめなのに、すごく来場者が来た感じ。子供の存在感に改めて感心した次第。双子ちゃんのおもちゃの取り合いの様子がとても興味深い。

 久しぶりに娘ちゃんを連れてきたパパ。女の子は可愛い、可愛い。しゃべりだしたら特にまた、いい。とのろけていきました。上の子でもこんぺいとうに来ていたのでひろばに溶け込んでいました。日差しが暖かくなってきたので午後は公園がピッタリかも!

           <かほる>

|

« 11月21日ひろばの様子 | トップページ | 明日の野菜 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68535428

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日(火) ひろばの様子:

« 11月21日ひろばの様子 | トップページ | 明日の野菜 »