« 11月1日(火) ひろばの様子 | トップページ | 日吉フェスタ2016<11月5日> »

11月2日ひろばの様子

本日の利用:27組60人(初6組)

今日は寒いですね。

こんぺいとうに遊びにくるお友だちは冬のコートを着て可愛いニット帽を被って、暖かくして遊びに来てくれました!

ネンネの子はママにだっこされて暖かそうです^_^

午前中は9時半くらいに、今日の一番さんがいらっしゃいました。

寒いからですかね、ゆっくりめのスタートでした。

だんだんと人も増えてきて、出たり入ったりで、常に10組くらいで過ごしました。

室内は床暖が入っているで、ほんのり暖かい床の上で、オモチャで遊んだりハイハイの練習をしたり、ママたちはおしゃべりをしたり、ほんわかとした1日でした。

今日は、おじいちゃま、おばあちゃまと来てくれたお友だちが3組いました。

おじいちゃまのお膝の上は気持ちがいい!お友だちも座らせてもらって遊んでもらっていました。

大きなお膝にちょこんと座る姿がとっても可愛かったです^_^

お昼は2組とスタッフで食べました。

食後の空いている室内では、2.3歳のお友だちが意気投合して楽しそうに駆け回り、元気な笑い声が室内いっぱいに広がりました。

楽しそうだなー!とスタッフも元気をもらいました!

午後はネンネちゃんコーナーに2、3、4、5ヶ月の子がそろいました。

スタッフの声かけでママを交換こ。

かわいいねえ^_^

なつかしい^_^

おおきいねー^_^

女の子はやわらかいー^_^

みんな笑顔でいい雰囲気でした!

                     みや 記

 

|

« 11月1日(火) ひろばの様子 | トップページ | 日吉フェスタ2016<11月5日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68224234

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日ひろばの様子:

« 11月1日(火) ひろばの様子 | トップページ | 日吉フェスタ2016<11月5日> »