« 忘れ物<11月19日> | トップページ | 11月21日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<11月19日>

本日の参加者:1532人(初7組)

Img_7619_2

今日は小雨が降るあいにくの天気でしたが、

久しぶり!とやってくる常連さんや、初めてです!と抱っこしてやってきた初めてさんが、次々とやってきました。

今日は、初めてさん7組となり、全体の半分を占めました。

(ちょっと全体的に女の子が少なかったかな??)

近隣小学校では、学校開放レッツゴーひよみなが開催されていて、こんぺいとうの前を家族連れが手をふり通過していました。

お友達と楽しく集まっておもちゃを囲んで遊んだり、一生懸命ブロックで組み立てている姿が印象的でした。

Img_7603

帰りは、雨も上がりました。

半数もの初めてさんを迎えて、自己紹介、facebookこんぺいとうさんのお知らせ、

夜の会のお誘いなどがありました。

お楽しみ:大型絵本「きょだいなきょだいな」

     もぐもぐ、どんぐりコロコロ

 

本日の写真は、こちらです☆:

こんぺいとうさん20161119

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/FEjkLUEHiGs

(パスワードは口頭でお教えしたものになります)

当日の夜に飲み会も開催しています。
育児から政治経済、世界情勢まで、いろんな話題で盛り上がっています!

地元日吉や綱島の話もたくさんしているので、情報共有の場になると思います。

ぜひ気軽に、参加してくださいね!

詳しくはfacebookの「こんぺいとうさん」グループへアクセスしてください。

https://goo.gl/ZdHPHB
(非公開のため管理人の承認が必要になります)

Tomo&Saeパパ

|

« 忘れ物<11月19日> | トップページ | 11月21日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68494658

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<11月19日>:

« 忘れ物<11月19日> | トップページ | 11月21日ひろばの様子 »