« ひかりファミリーサロン クリスマスコンサート<12月10日> | トップページ | 11月18日ひろばの様子 »

11月17日ひろばの様子

本日の利用:23組49人(初1組)

 今日は一日を通して、穏やかなこんぺいとうでした。

 こんぺいとうの2Fでは、ママたち主催の手作りマーケットが大にぎわいで、買い物のついでに遊びにきてくれる親子もいました。何を買ったのかな??

 お昼前に、2か月のベビーちゃんが来てくれました。

 いつの間にか、周りにママたちの輪ができていました。

 「かわいいねー!!かわいいねー!!」「なつかしいなー。」「○○ちゃんも赤ちゃんだったんだよ!!」と自分の子をギュッとするママたち。

 ベビーちゃんママは、先輩ママの話しを聞いたりと、とってもいい雰囲気でした。

                     みや 記

|

« ひかりファミリーサロン クリスマスコンサート<12月10日> | トップページ | 11月18日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68467508

この記事へのトラックバック一覧です: 11月17日ひろばの様子:

« ひかりファミリーサロン クリスマスコンサート<12月10日> | トップページ | 11月18日ひろばの様子 »