« 居場所の会講演会<11月12日> | トップページ | 11月14日ひろばの様子 »

11月11日ひろばの様子

本日の利用:3組6人

寒い寒い!幼稚園にお兄ちゃんを送った足で、こんぺいとうでひと遊び。

今日は、幼稚園でPTAのハンドクリームを作る講座があるんだ、って。

時間になり出かけ行きました。

つぎに来られた親子は、広々としたひろばで遊んでいきました。

Img_7498
邪魔されることなく、ゆっくりと子どものペースで遊べました。

スタッフとママは、おしゃべりしたり、体操をしたり・・・

けっこう、健康のための知識を話し合い、簡単にできる健康体操などの情報を交換、共有しました。

こんぺいとうに、ウォーキングポイントの歩数計が届きました。

事業所登録もしました。健康のために歩きますよ。

Img_7500すごい?7,165歩!!

               みき & ふふふ 記

          

|

« 居場所の会講演会<11月12日> | トップページ | 11月14日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68384431

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日ひろばの様子:

« 居場所の会講演会<11月12日> | トップページ | 11月14日ひろばの様子 »