« 11月9日ひろばの様子 | トップページ | 琴平神社の例大祭~櫻木神社<11月10日> »

11月10日ひろばの様子

本日の利用:21組42人(初3組)

今日も寒いですね。

天気予報では12月並みの気温といってました。

みなさん今日も暖かい格好をして遊びに来てくれています。

午前中は56組のほんわかゆったりとした広場でした。

JAさんの朝市帰りに寄ってくれたお友達。

美味しそうなお野菜を持っていました!この時期お野菜が高くて良心的なお値段の朝市は魅力的ですね!

今晩の食卓が楽しみですね^_^

お昼は2組とスタッフで食べました。

3歳のお友達は、いただきますからご馳走様までちゃんと正座で食べていました!

とってもえらいですね!

ネンネの赤ちゃんのママも、3年後はこうなるのかな?!と感心していました。

午後からも寒く、お日様もでないし・・・

でも、子どもは風の子、付き合うママはエライ!!

寒々としたひろばも、ハイハイ、アンヨの練習をして、みんなの笑顔であったかくなりました。

               みや & ふふふ 記

|

« 11月9日ひろばの様子 | トップページ | 琴平神社の例大祭~櫻木神社<11月10日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68370738

この記事へのトラックバック一覧です: 11月10日ひろばの様子:

« 11月9日ひろばの様子 | トップページ | 琴平神社の例大祭~櫻木神社<11月10日> »