« 11月7日ひろばの様子 | トップページ | 11月9日ひろばの様子 »

11月8日(火) ひろばの様子

12組24人の利用

ハイハイ、ヨチヨチちゃんが多かったです。

 同じくらいの月齢の子ども同士、何か惹かれ合うものがあるのか?おもちゃの取り合いをしながらも楽しそうに遊んだり・・・の繰り返し。おもちゃの取り合いもお互いに勝ったり負けたり~で、親もスタッフもほほえましく見守りました。

 二歳児は一歳児にお気に入りのおもちゃを取られそうになると、困った顔をして、急いでママにおもちゃを隠してくれるように頼んでいました。賢い!

 ハイハイちゃんは楽しそうに遊ぶ一歳児を羨ましそうに見つめていました。

 11月5日生まれの子がいたので、ひろばに居たみんなでハッピーバースディの歌を唄ってお祝いしました。

      <めぐ>

|

« 11月7日ひろばの様子 | トップページ | 11月9日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68332264

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日(火) ひろばの様子:

« 11月7日ひろばの様子 | トップページ | 11月9日ひろばの様子 »