« 10月6日ひろばの様子 | トップページ | 10月11日(火) ひろばの様子 »

10月7日ひろばの様子

本日の利用:25組52人(初1組)

 爽やかな一日でした。みんなお外遊びに行っちゃたのかな。

 あんがい、少なめな広場でした。ネンネの子は少なく、みんな思い思いのおもちゃで遊んでいました。

 久しぶりに来たので、久しぶりにプレイパークの宣伝もしました。昨日はとても暑く、「やきいもなんて・・・」の天候でしたが、今日のように涼しく秋を感じる日は、やきいもが恋しくなりますよね。数組の親子がいってみたいと言ってくれたので、プレイパークで来るのを楽しみに待っていたいと思います。 タッキー記

 お昼は1歳3か月の男の子とママが残ってくれましたが、みんなさぁーっと帰ってしましました。

 午後は、少人数でしたが、スタッフとおしゃべりしながら楽しく過ごしました。

 1歳3か月のS君は、つるじいにあやしてもらうと声を出して笑い、笑いが止まらなくなり、その姿をみていたスタッフも大笑いしてしまいました。

 みんなつるじいが大好きですね。

                    ようこ 記

|

« 10月6日ひろばの様子 | トップページ | 10月11日(火) ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67839524

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日ひろばの様子:

« 10月6日ひろばの様子 | トップページ | 10月11日(火) ひろばの様子 »