« 10月3日ひろばの様子 | トップページ | 10月5日ひろばの様子 »

10月4日ひろばの様子

本日の利用:11組23人(初1組)

 爽やかな一日でした。

 初めてさんは、新吉田から歩いてきてくれました。

 気持ちのいい季節がやってきましたね。

 近隣の幼稚園の運動会、遠足、10月に入ると行事が目白押しで、持ち物、準備のチェック事項が多くて、こどもに伝わっているのかしら?と話していました。ルールはルールなので、勝手をしてはダメだよ、と。どこまでわかってんのかしら???と、ママ達は悩ましいところです。

 俺様!的な勝手が通らない、でも通したい!子どもってそんなもんですよね。

 今日は、お昼まで。早めに片付けて帰って行きました。

 通信が出揃いました。ゲットしてください。

 ふふふ 記

|

« 10月3日ひろばの様子 | トップページ | 10月5日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67795446

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日ひろばの様子:

« 10月3日ひろばの様子 | トップページ | 10月5日ひろばの様子 »