« ラゾーナのハロウィン<10月31日> | トップページ | 本の寄贈 »

10月31日ひろばの様子

20組40人の利用(初3組)

 今日は、ハロウィン。皆さんは何かイベントやパーティの計画があるのかしら・・・♡道ゆく人のお洋服の色、心なしかオレンジが多いような気も・・・、なんて会話も聞こえました。こんぺいとうも少しだけハロウィン気分。可愛い衣装で来てくれたお友だちもいましたよ。

Img_7307なんと!!朝一にはゴジラが出現!!中に入ってエアーを送り込むと立派な怪獣になるので、スタッフと交代で中に入ってみたママもいました。お子さんは、ママの声がするのに姿が見えないし、大きな怪獣はいるわで泣き出してしまいました。(びっくりさせてごめんね!!)誰のママかわかるかな?(フフフ(*^-^)

午前中は少なめでママ達もゆったりとおしゃべりしていました。

午後からは、床暖でハイハイの練習をする姿がみられました。

今日で10月も終わり、保育園の申請の締め切りが少しずつ近づき、書類提供の話題が聞こえてきました。

明日は、幼稚園の入園願書を提出でしょうか。報告待ってま~す。

               くみ & ふふふ 記

|

« ラゾーナのハロウィン<10月31日> | トップページ | 本の寄贈 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68193903

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日ひろばの様子:

« ラゾーナのハロウィン<10月31日> | トップページ | 本の寄贈 »