« 三和氷川神社~峯が岡八幡神社~九重神社<10月27日> | トップページ | 怪獣現る! »

10月28日ひろばの様子

本日の利用:20組41人

今日の寒いこと。

一昨日の夏日がうそのようですネ。

10時を過ぎても誰もいないフロア・・・

こんな日もあるんですネ・・・。スタッフだけで静かな時間。

10時15分ごろ、1組目の親子が来てくれましたが、中の様子を見て不思議そう・・・。

誰もお子さんがいないので、”休館?!”と思われたようです。急いで”やってますよ!”とスタッフがお声掛けしました。

その後、男の子を連れた母子が3組、男子会です。

ネンネ組2組はまったりとマットの上で楽しそうにおしゃべり。

ヨチヨチ組もふえて、11時頃にはいつものにぎやかなフロアになりました。

つるじいが来てくださいました。

ランチは4組でした。

午後は仲良し3人組のお子さんが元気よくこんぺいとうを走りまくり、圧倒されながらも、楽しく過ごしました。

2時からは、1~2歳ワールドに。

子ども、大人ともゆったりした時間のなか、出身地の話、日吉本町の話に花が咲きました。

                ひろこ & タッキー 記

|

« 三和氷川神社~峯が岡八幡神社~九重神社<10月27日> | トップページ | 怪獣現る! »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68151984

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日ひろばの様子:

« 三和氷川神社~峯が岡八幡神社~九重神社<10月27日> | トップページ | 怪獣現る! »