« 忘れ物 ピアス<10月26日> | トップページ | 三和氷川神社~峯が岡八幡神社~九重神社<10月27日> »

10月27日ひろばの様子

本日の利用:24組52人(初3組)

今日もいいお天気!

午前中はゆったりとした広場でした。

スタッフもママと一緒におしゃべりをしたり、楽しいひと時でした♪

11時くらいになるとみなさん帰ってしまい、スタッフだけになってしまいました…

あれ~?!誰か来ないかな~とスタッフで話をしていると、11時半くらいに園庭開放帰りのお友達がお昼持参で遊びに来てくれました!

たくさん遊んでお腹もすいているし…人も少ないので…今日は少し早めにお昼にしましょう!!となりました。

食べ始めるとだんだんと人が集まり、気がつくと9組の賑やかなランチタイムになりました。

その後も続々と、遊びに来てくれて、賑やかな午後がスタートです。

人の多い室内でも、みんな元気いっぱい!人をかき分けて上手に遊んでいました。

踏み台の隙間をトンネルにして新幹線を走らせてみたり♪

ぽぽちゃんのお着替えをしたり、みんな楽しそうでした。

今日はねんね組も多くて、マットの上はいっぱいでした。

ねんねちゃんをママたちが囲んで会話も弾んでいました。

               ひろこ & みや 記

 

|

« 忘れ物 ピアス<10月26日> | トップページ | 三和氷川神社~峯が岡八幡神社~九重神社<10月27日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68138600

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日ひろばの様子:

« 忘れ物 ピアス<10月26日> | トップページ | 三和氷川神社~峯が岡八幡神社~九重神社<10月27日> »