« 11月25日(火) ひろばの様子 | トップページ | 忘れ物 ピアス<10月26日> »

10月26日(水)ひろばの様子

24組51人(初1組)

 今日は穏やかな秋晴れでしたね!

 公園に遊びに行っている子も多いのでしょうね。

 1日を通してゆったりとした広場でした。

 午前中は、上の子を幼稚園・保育園に送った後、そのまま遊びに来てくれた下の子ちゃんが多かったです。今はママを一人占め!!楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましたかったです^_^

 

 お昼は3組とスタッフで食べました。

 3歳のお姉ちゃんが気になる1歳くらいのお友達。近くに椅子を持っていって仲間に入れてもらっていました。お姉ちゃんの食べているパンがおいしそうだなージーッと見つめている姿がとっても可愛らしかったです!

 もう少し大きくなったら食べられるね!!

 

 暖かくなるのは、今年は今日で最後のようです。みなさん風邪をひかないように暖かくして寝てくださいね!

 

 

        <みや>

 

 

|

« 11月25日(火) ひろばの様子 | トップページ | 忘れ物 ピアス<10月26日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68125182

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日(水)ひろばの様子:

« 11月25日(火) ひろばの様子 | トップページ | 忘れ物 ピアス<10月26日> »