« ほいっぷ ちょっと こうほく | トップページ | 秋桜まつり<10月23日> »

10月20日ひろばの様子

本日の利用:21組45人

今日もいいお天気ですね!

暑いぐらいです。

こんぺいとうでは、エアコンを入れずに扇風機と自然の風で心地よく過ごせました。

今日は1日を通してゆったりとした広場でした。

子供たちはお気に入りのおもちゃで遊び、子供たちを囲ってママたちものんびりおしゃべりを楽しんでいるようでした。

そろそろ幼稚園選びも最終章ということもあり、現役先輩ママのお話を聞いたり、情報交換をしています。

本当に入れるかなー…決まるまでヤキモキしてしまいますね。

みなさんお気に入りの幼稚園に入れますように!!祈るばかりです。

来年幼稚園の23歳のお友だちは空いている広場で体をいっぱいに動かして遊んでいます。

滑り台をかけおりて、おもちゃの箱や踏み台で作った橋を渡り…まるでプチ運動会のようでした。

最後にピョーンとジャンプをするのが楽しそうでした。

ベビちゃんたちは、お兄ちゃんお姉ちゃんの動きをじーっと見つめていたり、お母さんたちもいつかこうなっていくんだなーと楽しみも増えますね^_^

ケラケラと笑い声が広場いっぱいに広がり、人数が少ないながらも賑やかなこんぺいとうでした!!

 まさこ & みや 記

 

|

« ほいっぷ ちょっと こうほく | トップページ | 秋桜まつり<10月23日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68038007

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日ひろばの様子:

« ほいっぷ ちょっと こうほく | トップページ | 秋桜まつり<10月23日> »