« 10月18日(火) ひろばの様子 | トップページ | ほいっぷ ちょっと こうほく »

10月19日ひろばの様子

本日の利用:25組52人
今日も気持ちの良い秋晴れでしたね!
今日は公園に行く2歳前後のお友だちも遊びに来てくれて、いろいろな遊びを展開してくれました。
みんなお話し上手になっていて成長の早さに驚くスタッフです。
動物好きの子は、おさるさんを「アイアイ」お腹を叩いて「ポンポン」と呼んだり、ペンギンさんを「ピィ」と呼んだり、その子独特のお母さんしか分からない呼び方があるのですね。とっても面白くってかわいいです♪♪
お友だち同士おもちゃの取り合いもありましたが、ママたちが見守っているといつの間にかすっきり仲直りして穏やかに遊んでいました。
今日が2歳のお誕生日のお友だちには利用者さんとスタッフから、お誕生日のお歌のプレゼントをしました♪
とってもうれしそうに体をいっぱい動かして喜んでくれて可愛かったです!
お誕生日おめでとうございます!!
                    みや 記

|

« 10月18日(火) ひろばの様子 | トップページ | ほいっぷ ちょっと こうほく »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68023552

この記事へのトラックバック一覧です: 10月19日ひろばの様子:

« 10月18日(火) ひろばの様子 | トップページ | ほいっぷ ちょっと こうほく »