« 10月17日ひろばの様子 | トップページ | 10月19日ひろばの様子 »

10月18日(火) ひろばの様子

12組25人の利用(初1組)

真夏日かも~なんて天気予報では言ってましたが、午前中は日陰のこんぺいとうでは、ちょうど過ごしやすい気温です。昨日に引き続きママたちの話題は保育園に幼稚園。

自分の実家では選ぶほどの数が無くみんなココ!なんだよー。

子供の個性に合わせた園を選ぶか・・・親の都合で選ぶのかが決め手だよねえ。やっぱり、近所がいいかなあ~。

いろんな条件や気持ちを口に出してみると「ああ、そうか!それ、大事。」に気付いたりしてママの会話もはずんでいます。みんなどこに行くことになるのかな。ドキドキわくわくの秋でした。午後は公園で思いっきり遊ぶのが楽しそうだね。

             <かほる>

|

« 10月17日ひろばの様子 | トップページ | 10月19日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/68005826

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日(火) ひろばの様子:

« 10月17日ひろばの様子 | トップページ | 10月19日ひろばの様子 »