« パパトーーク<11月13日(日)>. | トップページ | 10月17日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<10月15日>

本日の参加者:18組36人(初5組)

Img_7017

『天高く馬肥ゆる秋』がピッタリな青空のいいお天気で、外に出かけなければもったいないような日にもかかわらず、10時半になると、ポツポツ思い思いにやってくる父子たちでした。

初めてさん5組を迎え、11時半になると、自己紹介&パパの苦労話をしてもらい、ちょっと質問!コーナーでは、「8か月になり、パパとのお風呂を嫌がるようになって・・・」

「ママが出来ない時もあるので、イヤイヤしても頑張りました!そのうち、パパとお風呂に入るのも嫌がらなくなり、楽しみにしています。」的なパパ回答が寄せられました。

子育ての悩み、乗り越えた経緯など、パパ同士、先輩パパと話せるといいですね。
(夜の部で、お酒を飲みながらだと、もっと話しやすいですよ)


本日のお楽しみ

・モグモグ
・「タマゴタマゴがパチンとわれて、中から○○ちゃんがこんにちは♪」


その他

・日吉本町地域ケアプラザ三橋さんより、パパトーークの紹介がありました。
http://.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/1konpeito2009113-60e9.html

・ココマップの配布をしました。

Img_7030

本日の写真はこちらです。

http://img.gg/TlwNvgI
(パスワードは口頭でお教えしたものになります)


当日の夜に飲み会も開催しています。
育児から政治経済、世界情勢まで、いろんな話題で盛り上がっています!

詳しくはfacebookの「こんぺいとうさん」グループへアクセスしてください。
https://goo.gl/ZdHPHB
(非公開のため管理人の承認が必要になります)

YUYAパパ

|

« パパトーーク<11月13日(日)>. | トップページ | 10月17日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67983118

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<10月15日>:

« パパトーーク<11月13日(日)>. | トップページ | 10月17日ひろばの様子 »