« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | パパトーーク<11月13日(日)>. »

10月14日ひろばの様子

本日の利用:14組29日

 外遊びがいい!と泣くお子さん、まだおしゃべりができないから、ママがなだめても泣くばかり。根負けして、公園に引き返す親子、こんぺいとうのオモチャにつられて遊んでいく親子・・・

 天気のいい日には、お外がおススメですよ!

 秋になりました。どんぐりを見せにきてくれます。モミジのおててに、一粒の大きなどんぐり。ダイジ、ダイジ、宝物だね。

 今日は、午前中のみの少なめな広場でした。

 キッチンコーナーで遊んでいた女の子達の話す声に聞き耳を立てると、「あんまん、ぶたまん・・・」。う~ん、今日のお昼はそれにしょう!急に食べたくなりました。

 海外への転勤が決まった、と報告をしてくれたママ!!日吉に帰ってきたら顔を見せてね。スタッフ一同大きくなったお子達に会えるのを楽しみに待っています。

 明日は、こんぺいとうさんです。

 ふふふ 記

 

|

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | パパトーーク<11月13日(日)>. »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67950658

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日ひろばの様子:

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | パパトーーク<11月13日(日)>. »