« ツマグロヒョウモン羽化<9月6日> | トップページ | 台風13号接近 »

9月7日ひろばの様子

本日の利用:15組31人(初1組)

 今日もムシムシとした天気。

 まだ暑さは続くのかしら・・・。

 午前中は、常に5~6組程度のゆったりとした広場でした。

 常連さんたちもいつものお気に入りのおもちゃをゲットしてあそんでいます。

 まだまだこんぺいとうで遊びたいお友だちは、ままは帰りたくてもすんなりとはいきませんよね。うちの子もそうでした。2年生ですが、今でもです。

 今日はママが上手に見守って、待って・・・しっかりと遊んで満足したお友だちはニコニコ笑顔でバイバイをして帰って行きました。えらかったですね!!

 また一緒に遊びましょうね!

 お昼、み~んな帰ってしまい、13時すぎてもなかなかお友だちが来ません。

 昼一番の親子は、「あのォ~やってますか?」と言いながら入ってきました。

 少しだけおもちゃの取り合いもありましたが、誰も泣くことなく、ママたちがうまく立ち回っていました。

               みや & かずこ 記

|

« ツマグロヒョウモン羽化<9月6日> | トップページ | 台風13号接近 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67385914

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日ひろばの様子:

« ツマグロヒョウモン羽化<9月6日> | トップページ | 台風13号接近 »