« 9月5日ひろばの様子 | トップページ | ツマグロヒョウモン羽化<9月6日> »

9月6日(火) ひろばの様子

14組29人の利用 初めてさん1組

 西日本は天気が良くないようですが、快晴であっつー!!な日吉です。だからかな?一番乗りさんがなかなか来ない。クーラーをかけずにはいられない暑さ。明日からまた天気が下り坂なので今日は外遊びにしようかな?って感じかな。と、スタッフで話していたらポツリポツリとやってきました。結果、いつも通りの雰囲気。

 保育園の下見だ見学だ。の帰りに寄られるママも多く・・・夏の終わりだし、台風はやたら来るし、体が疲れていませんかね?栄養のあるものとって休みたいねえ。パパがお子さん2人を連れてやってきて、ママは後から合流。そうやってママが時間を作れると、少しは楽になるかな。パパありがとう!ね。

          <かほる>

|

« 9月5日ひろばの様子 | トップページ | ツマグロヒョウモン羽化<9月6日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67365169

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日(火) ひろばの様子:

« 9月5日ひろばの様子 | トップページ | ツマグロヒョウモン羽化<9月6日> »