« 9月27日ひろばの様子 | トップページ | 9月29日ひろばの様子 »

9月28日ひろばの様子

本日の利用:26組55人(初3組)

 今日も暑いですね。

 みなさん大汗をかきながら、遊びに来てくれます。

 こんなに暑くてもそろそろ10月。

 こんぺいとうでは、10月頃から始まるインフルエンザ予防接種の話で盛り上がりました。

 いつ打とうかな?どこで?情報がとびかっています。

 ママの会話も子どもたちの遊びも盛り上がり、気がつくとおもちゃも広場いっぱいに広がってにぎやかなこんぺいとうでした。

 お昼になると、あっという間に人が減り、3組とスタッフで食べました。

 食後は少な目の広々とした広場で、ママもスタッフも一緒に輪になってゆっくりお話しタイムになりました。

 幼稚園帰りのお友だちも来てくれて、小さなお友だちにはとっても魅力的な遊びを展開してくれました。

                    みや 記

|

« 9月27日ひろばの様子 | トップページ | 9月29日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67704085

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日ひろばの様子:

« 9月27日ひろばの様子 | トップページ | 9月29日ひろばの様子 »