« 蝶たちの羽化<8月31日> | トップページ | アゲハ蝶羽化<9月1日> »

9月1日ひろばの様子

本日の利用:21組43人(初6組)

 今日もお外は暑いですね。

 それでも風は真夏のものよりも涼しく感じます。

 午前中は、昨日とはうってかわって少な目の広々としたゆったりな広場でした。

 ベビーちゃんコーナーでは、初めてさんが3組、常連さんも一緒にお話がはずんでいました。

 おさんぽの途中にこんぺいとうの前をたまたま通りかかった妊婦さん。スタッフがお声掛けして広場を見学されていかれました。先輩ママ達からお話をきいたり、ベビーちゃんと触れ合ったり・・・ますます誕生が楽しみになりますね!!こんぺいとうスタッフもベビーちゃんに会える日を心待ちにしております!!

 午後は、1組だけと静かなスタートでした。

 初めてさん2組でした。

 双子ちゃん、ちょうど2歳前のイヤイヤ期、子育て講座を案内しました。

 いつも通り、2時過ぎからポツポツ来館してきました。

 外はやはり暑くてこんぺいとうで涼んでいました。ほどよい混み方で、お母さん通しも話されていました。

 新幹線大好きなS君、テーブルを作って、自分のスペースを作ってご満悦でした。

               みや & まなみ 記

|

« 蝶たちの羽化<8月31日> | トップページ | アゲハ蝶羽化<9月1日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67290346

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日ひろばの様子:

« 蝶たちの羽化<8月31日> | トップページ | アゲハ蝶羽化<9月1日> »