« ツマグロヒョウモン羽化<9月2日> | トップページ | 9月5日ひろばの様子 »

9月2日ひろばの様子

本日の利用:22組47人

 10時まで来場がまったくありません!

 10時以降に来てくれたママも、「今週は10時には結構人がいたのになんでだろう」と首をかしげていましたが、明日から雨だし台風も来るから買い物に行っているのだろうで落ち着きました。

 買い物つながりですが、私はこんぺいとうに入ると、よく買い物の話題をします!!それは自分が買い物が好きなのもそうですが、若いママ達がどんな事に興味があってどんな買い物をしているのかが気になるからです。

 流行を見つけるのは若いママの方が断然早い!!私はそうか…と関心するばかりです!!今の子育てを知る為にも、私が時代に取り残されない為にも()、どうぞ私に何を買ったかを情報を教えて下さい!!大いに参考にさせて頂きます!!

                    タッキー 記

 午後、ヨチヨチ歩くお子ばかりだからでしょうか、へやを大きくナナメに線路作って遊んでいても、だれもジャマをしない!

 みんなそれぞれ自分の遊びをしてて、おもちゃの取りっこもない、おだやかでした。

                    かずこ 記

 

|

« ツマグロヒョウモン羽化<9月2日> | トップページ | 9月5日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67305300

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日ひろばの様子:

« ツマグロヒョウモン羽化<9月2日> | トップページ | 9月5日ひろばの様子 »