« 9月23日ひろばの様子 | トップページ | 9月27日ひろばの様子 »

9月26日ひろばの様子

本日の利用:27組57人(初2組)

 朝からにぎわう広場でした。

 久しぶりに広場にやってきた親子、妹、弟と一緒にちょっと照れくさそうに。、お姉ちゃんお兄ちゃんになっていました。

 2、3歳児は、机を並べてお料理です。お客さんもやってきました。 Img_6738

Img_6741
 お昼前には少なくなり、広くなったひろばで走りっこが始まりました。声をあげてとっても楽しそうでした。

 みんなとバイバイしたあと、1組のきょうだい児とスタッフでお昼を食べました。

 午後も初めてさんを迎えておだやかな時間を過ごしました。気ままに遊んでいるようで、同じくらいの月齢の子たちは、お互いを意識して遊んでいました。

 今日のスタッフさんが、トイレの扉に秋の果物を飾ってくれました。

Img_6743
                     ふふふ 記

 

|

« 9月23日ひろばの様子 | トップページ | 9月27日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67674142

この記事へのトラックバック一覧です: 9月26日ひろばの様子:

« 9月23日ひろばの様子 | トップページ | 9月27日ひろばの様子 »