« こんぺいとうさん<9月17日> | トップページ | 9月21日ひろばの様子 »

9月20日ひろばの様子

本日の利用:15組32人 

 3連休後のこんぺいとう、雨の中開所と同時に2組も遊びにきていました。幼稚園、保育園に上の子を送った足で下の子と過ごすのにやって来る親子、お兄ちゃんと一緒に8月生まれさんも来てくれました。春には、ベビーちゃんだった子も今や所狭しとズリバイをしています。いろんな月齢の子どもたちが集いました。

 あれれっ!寝返りをうった!初?!?

 あらっ!オモチャもって一人で立ってるワ!

 そんな、さっきまでできなかったのに、急にできるようになる瞬間をひろばで一緒に驚き祝福しています。

 そうそう、トイレトレーニングもバッチリ。

 ギャラリーにすてきなママが揃っているので、やったね!ハイタッチ!

 本人もまんざらでもないらしく、嬉しそうにそして誇らしげに笑顔をみせてくれます。

 またまた台風がやってきますね!

 今日は大雨警報が発令になり、赤ちゃん会、子育て相談室はお休みになりました。

 今晩から明日早朝にかけて通過する予報ですが、不必要なお出掛けはしないように。

 暴風雨警報が発令されますと臨時休館になります。ブログにお知らせします。

                     ふふふ 記

 

 

|

« こんぺいとうさん<9月17日> | トップページ | 9月21日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67580921

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日ひろばの様子:

« こんぺいとうさん<9月17日> | トップページ | 9月21日ひろばの様子 »