« 亀有に来ました!<9月18日> | トップページ | 9月20日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<9月17日>

15組34人の参加(初3組)

Img_6736

パパとの親子コーデファッションがとても多かった、今日のこんぺいとうさん。

双子ちゃん1組、きょうだい児連れ2組、とパパたち頑張っていました。

初めてさん3組。うち1組はおじいちゃまとの参加でした。

常連さんに初めてさんの紹介をしました。

ネンネの赤ちゃん7~8組いました。

人見知りで泣く我が子をあやすパパ、つられ泣きする子をあやすパパ・・・

パパたち上手に子どものご機嫌をとっていました。

本日のお楽しみは

あんたがったどこさ♪

バスにのって♪

「モグモグ」「いないいないばぁ」「たまごたまご」のシアター

さよならあんころもちまたきなこ♪

パパたちもみんな一緒に歌を歌ってくれて、とてもやりやすかったです。

Img_6737

本日の写真はこちらです。

(パスワードは口頭でお教えしたものになります)
当日の夜に飲み会も開催しています。
育児から政治経済、世界情勢まで、いろんな話題で盛り上がっています!
詳しくはfacebookの「こんぺいとうさん」グループへアクセスしてください。

https://goo.gl/ZdHPHB
(非公開のため管理人の承認が必要になります)
YUYAパパ

|

« 亀有に来ました!<9月18日> | トップページ | 9月20日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67564813

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<9月17日>:

« 亀有に来ました!<9月18日> | トップページ | 9月20日ひろばの様子 »