« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | ~ママとベビーのための~ひかりファミリーサロン »

9月16日ひろばの様子

本日の利用:22組45人

 ポツポツ雨が降っていて、9時半まで誰もいない淋しいフロアでした。

 9時半過ぎに5組、お友だちが来て、それぞれみんな好きなお遊びしてました。

 赤い踏み台を押して遊んでいるY君を見て、青い踏み台を同じよう押すRちゃん、楽しそうでした。

 10時は過ぎると近くの薬局の栄養相談を終えたお友だちが続々と。

 久しぶりにキリさんが寄ってくださいました。

 くまモン柄の折り紙で風車をたくさん作ってくださいました。

Img_6644

Img_6646 午前中のお友だちラッキー!です。早速もらわれていきました。

 初めてのパパの参加がありました。

 お子さんが今日お誕生日。フロアにいたみんなでお祝いしました。

 Happy birthday to you ♪

                      ひろこ 記

|

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | ~ママとベビーのための~ひかりファミリーサロン »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67522693

この記事へのトラックバック一覧です: 9月16日ひろばの様子:

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | ~ママとベビーのための~ひかりファミリーサロン »