« ツマグロヒョウモン羽化<9月8日> | トップページ | 黄色の曼珠沙華が咲きました。 »

9月9日ひろばの様子

本日の利用:19組29人(初2組)

 朝からいいお天気!

 今日もつるじいが遊びに来てくれました。

 つるじいを見つけるとうれしそうにニコッと笑った1歳7か月の男の子。

 いつも遊んでもらっていても、しばらくははずかしくてすぐには遊べずに、遠くから「アンパンマン」の本を見せていました。

 つるじいが「もってこっちにおいで」と声をかけると、てれながら嬉しそうに近づいて遊んでもらっていました。

 ベビーちゃんのマットのところには日吉本町にお住いの赤ちゃんが多く、初めてさん2組も日吉本町だったので、「赤ちゃん会は一緒の場所だね」とお友だちになれて、9月の赤ちゃん会で会えるのを楽しみにしていました。

                   ようこ 記

|

« ツマグロヒョウモン羽化<9月8日> | トップページ | 黄色の曼珠沙華が咲きました。 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67416829

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日ひろばの様子:

« ツマグロヒョウモン羽化<9月8日> | トップページ | 黄色の曼珠沙華が咲きました。 »