« 9月26日ひろばの様子 | トップページ | 9月28日ひろばの様子 »

9月27日ひろばの様子

本日の利用:20組43人(初3組)

 またまた暑くなりましたね。午前中とはいえ、エアコンを入れ、うちわでそよそよ風を吹かせました。

 初めての外出、こんぺいとうへ。

 人、人でびっくりして泣いちゃったけど、ママに抱っこされてゆらゆら動くものを見たり、みんなの遊びをみているうちに、笑顔になっていきました。

 おさんぽのついでに、寄っていってください。

 火曜日は午前中のみのひろば利用になります。

 午後は、日吉台中学校コミュニティスクールの「子育てサロン はひふへほ」にお出かけください。

 来週からは、こんぺいとう子育て講座が始まります。

 ふふふ 記

 

|

« 9月26日ひろばの様子 | トップページ | 9月28日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67689531

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日ひろばの様子:

« 9月26日ひろばの様子 | トップページ | 9月28日ひろばの様子 »