« 7月29日ひろばの様子 | トップページ | 扇子の忘れ物<8月1日> »

8月1日ひろばの様子

本日の利用:25組52人

 朝は陽ざしも強くひろばも全体的にうまってる感じ。

 入ってきたママは「あー、涼しい!」わかるわかる、ムシムシしてるものねー、クーラーの前で涼んで!涼んで!

 お昼前には「最近4時半起きなの~」なんて早起きなお友だちが眠たくなって、バイバイ。

 午後からの予報、雨だったものね。

 お買い物して家に帰りたいよねー。

 14時すぎにちびボラさんが一人追加されると、幼稚園児同士の遊びはとても魅力的にうつるのね。すべり台のところでねそべるお姉ちゃん達にむらがる小さいお友だち・・・シャッターチャンスのがしちゃったけど・・・。

Img_6447_2 初めて!が2回もあった子。

 1回目はすべり台に一人で登れた!

 2回目はスタッフの“バンザイ”をジッと見ていたら自分も“バンザイ”まねっ子できた。

               みわ & かずこ 記

|

« 7月29日ひろばの様子 | トップページ | 扇子の忘れ物<8月1日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66789475

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日ひろばの様子:

« 7月29日ひろばの様子 | トップページ | 扇子の忘れ物<8月1日> »