« 扇子の忘れ物<8月1日> | トップページ | 8月3日ひろばの様子 »

8月2日(火) ひろばの様子

19組40人の利用

 深夜から始まった雷が明け方から激しくなって、すごかったですね!こんぺいとうの開館時間には、スッキリした空だったのに閉館時間には・・・・また雷と雨が

夜中の雨で足元の悪い公園を避けて今日のこんぺいとうは「大入」ぎゅうぎゅうのぎゅう。幼稚園児のボランティアのSちゃんは今日も張り切ってママやオチビちゃん達を接待してくれて場の雰囲気づくりに貢献してくれています。

・・・降りだす前にこんぺいとうを脱出!に失敗したママ2組はそんなSちゃんに「まあまあ、止むまでどうぞ」なんて声を掛けられて、すごいねーあんなにしっかりと会話が出来るんだね。って自分の子どもの成長を期待して見てました。こんな天気ですけど、午後は「はひふへほ」に来てねー!!

              <かほる>

|

« 扇子の忘れ物<8月1日> | トップページ | 8月3日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66803983

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日(火) ひろばの様子:

« 扇子の忘れ物<8月1日> | トップページ | 8月3日ひろばの様子 »