« わくわく<8月30日> | トップページ | 8月31日ひろばの様子 »

8月30日ひろばの様子

本日の利用:7組15人

 台風の影響で9時頃はすごい雨。

 こんな雨だと出れないねぇ~とスタッフだけでしばしまったり・・・。

 10時近くに1人2人と来てくださり、にぎやかになりました。

 「お家に2人でいてもねぇ~」と思うこと一緒のようでした。

 フロアいっぱいにおもちゃ広げて、それぞれ自分の好きな遊びをしてましたが、お友だちの使っているおもちゃが気になり、そーっととってみたり、見ていて楽しかったです。

 今日の来館者はみんな日吉本町の方でした。

 明日いいお天気のようですね。

 また明日、お待ちしています。

                    ひろこ 記

|

« わくわく<8月30日> | トップページ | 8月31日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/67256106

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日ひろばの様子:

« わくわく<8月30日> | トップページ | 8月31日ひろばの様子 »