« 浅草神社<7月7日> | トップページ | アオスジアゲハ羽化<7月10日> »

7月8日ひろばの様子

本日の利用:13組29人

 水族館のように、ガラス面に海の生き物が泳いでいる室内はちょっと涼しそう。 

 急きょ助っ人に来ました!とお孫さんと一緒に来られたおばあちゃま。そこへ、保育園が決まらなくて岡山からきてるんですよ!と常連のおばあちゃま。

 大先輩のママを、広場のママたちスタッフたちはとても頼りにしています。

 在庫の布類を何に活用しようかを思案していたところ、先輩ママのアドバイスをいただきました。

 今日も、アオスジアゲハが羽化しました。

 夕方、外を通りかかった親子を一緒に飛び立つのを見送りました。

                     ふふふ 記

 

|

« 浅草神社<7月7日> | トップページ | アオスジアゲハ羽化<7月10日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66409320

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日ひろばの様子:

« 浅草神社<7月7日> | トップページ | アオスジアゲハ羽化<7月10日> »