« 品川区の有形民俗文化財 | トップページ | 7月6日ひろばの様子 »

7月5日(火) ひろばの様子

10組22人の利用(初1組)

昨日の酷暑とうってかわって涼しい~個人的にはこの気候がスキ~日でありました。

 今日はマットの上のオチビちゃん達のコーナーが大賑わい。3組のママが、それぞれ毎日来てるんだけど3人が揃うのが久しぶりらしく、ワイワイお話が盛り上がってました。半年近くになるので、午前中のお昼寝をしなくなり、お昼まで起きてるから~って。このくらいになるとお出掛けも行きやすいし、みんなで揃ってどこかに行くようになるところかな。離乳食もそろそろ始めようかな、いろいろ盛り上がり中。ふと、気がつくと自分たちが先輩ママに進化していることに気づき「早いねえ。あっという間だったかも」と、振り返っていました。

今日は洗濯物乾かないかなあ?

           <かほる>

|

« 品川区の有形民俗文化財 | トップページ | 7月6日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66356748

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日(火) ひろばの様子:

« 品川区の有形民俗文化財 | トップページ | 7月6日ひろばの様子 »