« アゲハ蝶羽化<7月27日> | トップページ | 7月28日ひろばの様子 »

7月27日ひろばの様子

本日の利用:39組84人(初3組)

 午前、午後ともコミコミのひろばでした。

 久しぶりに来てくれたきょうだい児、今日は5月に生まれた弟君と一緒に来てくれました。

 初めてさんは、同じ月齢のお子さんとすぐすぐ仲良しになって遊んでいましたね。

 帰省される方もいらっしゃるでしょう。

 海外へ引っ越される方との最後のおしゃべり・・・

 夏になると、食欲にムラがでてきたり、好みが変わったりと、ママたち悩まされますね。

 そんな、こんなの話に花が咲いていました。

 

 部屋の片隅では、今週末のお祭りに出店するゲームの準備をしています。

 天気もよさそうです。

 皆さん、誘い合わせていらしてくださいね。

 ふふふ 記

 

 

 

 

 

 

|

« アゲハ蝶羽化<7月27日> | トップページ | 7月28日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66712809

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日ひろばの様子:

« アゲハ蝶羽化<7月27日> | トップページ | 7月28日ひろばの様子 »