« アサガオが咲き始めました。 | トップページ | アゲハ蝶羽化<7月25日> »

7月25日ひろばの様子

本日の利用:26組53人(初3組)

 涼しんだか、むし暑いんだか・・・

 10時からどっと人が増えてにぎやかになりました。

 お友だちとさそいあって、綱島西と綱島台から初めてさんが来てくれました。

 「こんぺいとうさんにパパが行ってくれるといいなぁ~~♡」

 同じくらいの年頃の男の子はケンカするのに寄っていって、くんずほぐれずで結局仲良く、並んでお昼食べてました。

 まだ1か月にもなっていない第2子を連れてきてくれたママも。2歳になったばかりのお兄ちゃんのために、頑張ってきてくれました!まだ家で休んでいなきゃいけない時期なのにネ・・・。

 午後は、クーラーで鼻水がでてる・・・、夜どうやって寝てる?、どこの耳鼻科に行ってる?? ゆったりとした広場で意見交換がされていました。

               りこ & かずこ 記

|

« アサガオが咲き始めました。 | トップページ | アゲハ蝶羽化<7月25日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66679790

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日ひろばの様子:

« アサガオが咲き始めました。 | トップページ | アゲハ蝶羽化<7月25日> »