« 7月19日(火) ひろばの様子 | トップページ | すもも祭り<7月20日> »

7月20日ひろばの様子

本日の利用:23組47人(初3組)

 小学校では、明日から夏休みなので、なんだかウキウキ ソワソワしている小学生たちを見かけます。

 今日も、まだまだ梅雨空で、今朝はポツポツと雨が降りましたね。いつになったら梅雨明けになるのでしょうね・・・。

 ベビーちゃんコーナーでは、ネンネの子がつどいました。初めてのべビちゃんを囲んでママか楽しそうにお話ししたり、お昼も一緒に食べていました。

 「ママのごはんおいしそう!!」まだ食べられないけれど、ジーっと見てお口をモグモグして、声を出して一生懸命ママに訴えていました。

 その姿がとてもかわいらしく、ニコニコしてしまうスタッフでした。

 12時頃には、スタッフの声掛けでお片づけをしてお昼の準備に入ります。

 最近では、利用者さんが何を言わなくても、お片づけをはじめてくれています。

 みなさん、ご協力ありがとうございます。

                    みや 記

|

« 7月19日(火) ひろばの様子 | トップページ | すもも祭り<7月20日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66599850

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日ひろばの様子:

« 7月19日(火) ひろばの様子 | トップページ | すもも祭り<7月20日> »