« 7月15日ひろばの様子 | トップページ | 帽子の忘れ物<7月16日> »

こんぺいとうさん<7月16日>

2757人の参加(初6組)

満員状態で、暑かったですね。

なんと、室温20度で冷やしていただいていたみたいですよ!熱気むんむんでしたね。

ママより先にデビューされた初めてさん、ファミリーで来られた初めてさん、6組を

お迎えしました。

足の踏み場もないくらいに、大盛況の一日でした。

積み木やブロックで遊ぶ子、おもちゃで遊ぶ子、

滑り台で遊ぶ子、色んな子がいました。

にぎやかな場をみんなで片付けて、親子遊びをしました。

<今日のお楽しみ>

 トトロのおさんぽ♪

 トンボのメガネ♪

 俺んちのドテカボチャ♪

 ラララ、ぞうきん♪

 メロンパン♪

 さよならあんころもち♪で記念撮影を行いました。

海外に、都筑区に、引っ越される親子が最後になるとのことで、記念写真を撮りました。

新天地で、最初は慣れない生活になるかとは思いますが、頑張ってくださいね。

・本日の写真はこちら!

 http://img.gg/ANgzf9T

(パスワードは口頭でお教えしたものになります)

次回のこんぺいとうさんまでにお盆を跨ぎます。

帰省される方も多いかとは思いますが、道中お気をつけて、素敵な子供との夏の思い出を

作ってくださいね。

当日の夜に飲み会も開催しています。

 地元情報から、育児、たわいもないことまでぐだぐだ話しながら盛り上がってます!

 

詳しくはfacebookの「こんぺいとうさん」グループへアクセスしてください。

 

https://goo.gl/ZdHPHB

 (非公開のため管理人の承認が必要になります)

Tomo&Saeパパ

|

« 7月15日ひろばの様子 | トップページ | 帽子の忘れ物<7月16日> »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66539169

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<7月16日>:

« 7月15日ひろばの様子 | トップページ | 帽子の忘れ物<7月16日> »