« 戸塚の八坂神社のお祭り<7月14日> | トップページ | こんぺいとうさん<7月16日> »

7月15日ひろばの様子

本日の利用:25組53人

 今日も蒸し暑い雨の日でした。

 10時頃から、つるじいのおじいちゃまも見えてにぎやかなひろばに!

 お天気を気にしながら、11時になるとお帰り組がポツリポツリ、その頃から雨もポツリポツリ!

 お昼にお帰り組は、すごい雨で足止めに・・・・・

 12時半近くになっても止まらない雨に、濡れるの覚悟でママはお昼を買いに走り、雨宿りにランチに来て下さったりと、出入りの多い日になりました。

 雨が落ち着いてからは、3組くらい遊びにみえました。

 ちょっぴりお兄さん、お姉さんたちは、つるじいと楽しそうにボール、本、車で遊んでいました。

 ネンネちゃんの集まりのところで、スタッフが「赤ちゃんまわして!」と声かけると、ベビーちゃんの抱っこのし合いっこがはじまり、色々なお声が・・・かわいい!抱っこさせてもらっても良いですか?何ちゃんですか?軽~い!と楽しそうな時間を過ごしていました。

 私も楽しい時間を過ごせて幸せ!でした。

                     みやざき 記

|

« 戸塚の八坂神社のお祭り<7月14日> | トップページ | こんぺいとうさん<7月16日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66522116

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日ひろばの様子:

« 戸塚の八坂神社のお祭り<7月14日> | トップページ | こんぺいとうさん<7月16日> »